ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるDaisoに虫よけを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

以前にダイソーで購入した
虫よけ効果が1日6時間の使用で1か月と書いてあったので
夏が終わるまでに香りがなくなるかもな~と
追加で買いに行って来ました(#^.^#)

前回購入したひまわりの形のものは無かったので
リボンとわんこの虫よけの2種類を購入しました。
わんこの虫よけは妹のワンちゃん用です(#^.^#)

こちらの虫よけは、使わない時は袋に入れて保管するんですが、
妹いわく、散歩に行く時に袋から出して
ワンちゃんの首元あたりにつけようとしたりしているうちに
散歩に行きたいワンちゃんが
玄関に向かって走っていくのでw
間に合わないから
虫よけを袋から出して散歩袋に入れて散歩に行っているそうです。
ワンちゃんからは少しはなれているけど、
効き目はどうなんでしょうか?ね( ´艸`)

みつけると買っちゃう「焼き干し芋」と
「八天堂 くりーむパン風グミ」
八天堂のくりーむパン大好きなので
どんなお味なんでしょ~と楽しみです(#^.^#)
と言いつつまだ食べてないんですがw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。