Daisoでティラノサウルスのプチブロックを買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるDaisoで
ティラノサウルスを作るプチブロックを見つけたので購入してみました。

他にも種類がいくつかあったので、
全種類購入!って思いましたが
いやいや作れるかどうか確認だなということで
まずはティラノサウルスに挑戦です(#^.^#)

とりあえずお菓子の缶の蓋に全部取り出して
説明書をみたら
最初に使うブロックを
仕分けると良いとありましたので分けてみましたが、
仕分けするのも小さいから大変ですw

じゃ~ん
できました~
なんだかブロックがたくさん残っちゃってますけどw
とりあえず出来ました。
余分に入っていたんだなと解釈しています( ´艸`)
ちなみに、夢中になりすぎて途中経過は撮影してなかったですが
体、頭、アゴと作って合体させます。

取扱説明書があるので見ながら作るんですが
違うブロックを間違って使ったり、
ブロックが小さいからなのか
はめ方が弱かったからなのか
作っている途中ではずれたりして
気が付いたら結構時間がたってましたが
なんか少しずつ出来上がりが見えてくると
楽しくなっちゃって
作っている日は、
テンの日(ドラクエⅩのイベントの日ですw)で
やることがいっぱいで忙しかったんですけどw
頑張りましたw

ちなみに、出来上がりサイズは
お口からしっぽの先まで11㎝位
高さは5㎝位です。
愛着がわいてきたので
ケースを買ってきて飾ろうかなと思ってます(#^.^#)

面白かったので
Daisoに行った時にあったら
他の種類も買おうかなと思ってます。
お楽しみに~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。