ダイソーの名古屋栄スカイル店に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バスの時間までダイソーでお買い物でもと
栄スカイル店に行ってきました。

久しぶりにケーキでも焼こうかな~と
パウンドケーキ型を買いに行ったんです(#^.^#)

ハートのマシュマロ
ケーキの上に飾ってもいいな~と購入したんですが・・・
飾る前に食べちゃう可能性大w

焼き干し芋
見つけたら買わずにいられないのでカゴにポイと入れましたw

サプリが100円(税別)とはお安いですね。
DHA+EPAが良いと聞いたことがあるので
ボケる前に飲んでおこうと購入w

色々なものがあるから楽しくて
ついつい店内をぐるぐると・・・
この寄り道でバスに乗り遅れたんですよねw
バス停の前に停まっているのを見ながらの信号待ちは
あと少し待って~とハラハラしたのに、
信号が青になったら発車しちゃった~( ;∀;)
時間もちゃんと確認してからお買い物に行ったのに乗り遅れるとは(;^ω^)
DHA+EPAを買って正解ってことかな?( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものでどこ店だったかは?です(>_<)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。