ダイソーへ何か面白いものはないかな~と探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるダイソーへ
いつものように目的は特になくw
ぶらぶらと店内を見てまわりに行ってきました(#^.^#)

まずはこちら、わんこの虫よけを妹が見つけたので
私も自分用に、何種類かありましたが
ひまわりが可愛かったので購入してみました。

袋から出すとハーブの香りがかなりしましたので
香りで虫が近づかないようにするって事のようですね。
一日あたり6時間の使用で約1か月効果があるようです。

自転車に乗っていると風で帽子が飛ばされるので
帽子クリップを買いました。
ちょっとクリップの部分が扱いにくいということと
コードがびよ~んと伸びすぎるので、
私的にはちょっとな~な感じでしたw

右にあるのは黒いレース
別のお店で買った、つけ襟が
子供っぽいかな~と思ったのでw
黒いレースをつけてみてはどうかしら?と買ってみました( ´艸`)

焼き干し芋w
まあまあ美味しかったです。
右は髪をまとめる用のロングゴム

メガネの上から掛けられるサングラスw
逆光がまぶし過ぎるからと
ためしに掛けてみたらよく似合っていたので
買ってみる。とのことで妹が購入。
紫外線99%カットのサングラスが100均で買えるとは
すごいですね~( ゚Д゚)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。