壁に穴が開いたので(;^ω^)ダイソーで壁紙を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お風呂のドアがバーンってなって
壁に凹ッと穴が開いてしまいました~( ;∀;)
なので、ダイソーで壁紙を買ってきました(#^.^#)

のりがついているタイプなので
とりあえず穴のサイズにカットして貼ってみたんですが、
穴が開いているのでフカフカしちゃうんですよ(;^ω^)
とりあえず人に見られる場所でもないので
まあ、いっかって感じで修理完了です( ´艸`)
そのうち何とか・・・しないか~w

ついでに色々買ってきました。
右のひざ掛けクリップは
寒くなってきたからワンちゃんのお出かけ用だそうです。

美味しい干し芋を求めてw
みつけると買ってしまうんですよね( ´艸`)

このチョコレートが100円とはお安い気がする~
ということで3種類買いました(#^.^#)

ダイソーに行くと店内をグルグルみすぎて
時間がかかる~楽しいですけどね(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。