ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるワークマンでお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がテレビで紹介されていた靴が買いたいから
ワークマンを見に行こう
ということで買いに行ってきました(#^.^#)

かかとを踏んで履いても良いようで、
履きやすいのでチョットそこまで的な
近所履きにするとのことです(#^.^#)

私も履きやすそうな靴がほしいな~と思ったんですが
なかなか思うようなものが見つからず。
店内を色々見ていたら、
感じ良さげなジャケットがあったので、
着てみたんですが、なんだかイメージと違う(>_<)
ということで、また次回ということにしました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。