ワークマン女子にペットボトルホルダーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

毎日暑すぎますね(>_<)
なので冷たい飲み物を冷たいまま飲みたい~と
ペットボトルホルダーを調べていたら
ワークマンのが良いと言っている方がいらしたので
買いに行ってきました(#^.^#)

カブトムシ?柄とラクダ柄があったので
黄色の方が良いかな~とラクダ柄にしましたw

500ml専用真空保冷ペットボトルホルダーです。

取っ手もついているので持ち歩くのにも良いかもですね(#^.^#)
私は職場で使うので無くてもいいんですけどねw

私が良く買うファミボスは
ペットボトルの高さが低いようで
埋もれてキャップが少ししかでないので
入れたままでは飲めませんでした(;^ω^)
なので、出して飲んでいたんですけど
よく冷えていたので、
買って良かったなと思いました(#^.^#)

あ、そういえばレジをしたあとに
ふと見ると別の棚の上の方で迷彩柄を見つけたんですけど
手の届かない高さだし~
レジしちゃったし~
2個目はいらないし~ということでw
帰ってきました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。