久しぶりにららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

入るとすぐにこちらのボードがありました。
写真撮影スポットですね(#^.^#)
後で知りましたがボードの後ろに水鉄砲?が置いてあるので
カッコよく写真撮影ができるってことですね(#^.^#)
ちなみに、朝一番で撮影したのでまだ並んでいなかったのですが
お昼頃にはたくさんの方が並んでいました。

7/27(土)・28(日)と開催されていた
スプラトゥーン縁日はすでにたくさんの方が並んでいました。

スプラトゥーンは遊んでみた事ありますが
イラストも可愛いし、
つい夢中になってしまうゲームですね(#^.^#)

スプラトゥーン3と全国のららぽーと・ラゾーナがコラボ
スプラトゥーン縁日は参加するとオリジナルノベルティがもらえたんですね。
並んでみれば良かったかな~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。