ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるKahikoに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行くと
ハワイアンミュージックが流れ、
なんだかハワイを感じる香りがするので
ハワイを味わいに必ず寄るんです(#^.^#)

左に写ってるトートバッグがいい感じ~と思い
店内へ、他にも色違いのバッグがありましたが
迷いに迷い、家にある
使っていないトートバッグの事を思いだして購入を諦めましたw

ちなみに、お店にはストロングカレントのグッズがあったのですが
それを見ていて以前に
ストロングカレントのトートバッグを探して回ったのを思い出しました。

随分前の事なんですが
ハレイワまでツアーを利用して買いにいったんです。
でも売り切れていて買えず、
最後の1つを購入した方が
ワイキキにも売っていましたよと
教えてくれたんです。

ワイキキにあったと聞いて
なんだか気が抜けてしまって購入しなかったんですよねw
まあ、たいした思い出でもないんですけど
お土産も一期一会ですね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。