ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるドンクに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産に何か買って帰ろうかなと
ららぽーと名古屋みなとアクルスの1階を
ブラブラと見てまわったんですが
人が多い( ;∀;)

なんかららぽーとにくると毎回買ってる気がするんですがw
ドンクのミニクロワッサン好きだしということで
「ドンク/ミニワン」にしました(#^.^#)

買ったのは
ミニクロワッサン
ミニチョコクロワッサン
青森アップルリボン
の3種類

ここのミニチョコクロワッサンが
私的には一番美味しい気がします(#^.^#)

ちなみに、
カルディコーヒーファームの福袋を
買いたいと思っていたんですが
色々購入して大満足で、すっかり忘れて帰ってきちゃいました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。