ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるKahikoにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がKahikoのポイントがあるから買い物に行こうと言うので
買物に行ってきました(#^.^#)

お店の中をぐるぐると見てまわったんですが
なかなか決まらない様子( ´艸`)

で、私が欲しいものがあれば
ポイント使ってもいいよと言ってくれたので、
それならとw
本格的に探しまして、
こちらのジュートトートにしました(#^.^#)
最初小さいバッグをお弁当箱入れにと思ったんですけど
これぐらいのサイズの方が使いやすいかなと、
茶色が私で、青い方が妹です(#^.^#)

サイズは約縦27×横49×マチ16㎝
思いのほかデカいw
夏になったら使います(#^.^#)
本当はハワイで使いたいんですけどね。

青色も可愛いです(#^.^#)

妹を待ってる間にショーンさんの本を買いました。
木梨目線に本を片手に出演されているのを観て
気になっていたんです(#^.^#)
旅行への準備は万端なんですけどね~
あ!パスポートが切れてたかも(;^ω^)
っていうか出入国って今はどうなんですかね?
行ける!ってなってから調べようと思ってるので。。。
ぜんぜん準備万端じゃないですね( ´艸`)
いつ行けるのかな~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。