ららぽーと名古屋みなとアクルスにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスには
蔦屋さんから入る2階の入口から入ったので
そういえば何かやってるかな?と下を見てみると、
縁日が開催中でした(#^.^#)

2022年8月7日(日)まででしたが
スーパーボールすくいや
くじ引きなど色々あったようです。

2022年8月13日(土)から2022年8月15日(月)までは
体験型ワークショップ
宇宙アカデミー課外授業が開催されるようですよ(#^.^#)

参加費や整理券が必要なようですので気になる方は
ららぽーと名古屋みなとアクルスのサイト
ご確認くださいね。

下の窓からのぞいてみよう!って書いてあったので
のぞいてみたかったんですけど
おこちゃま用ですよね~ってことで
ぐっとこらえましたw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。