ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるモロゾフで福袋とプリンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お正月にモロゾフで福袋を買ったのですが
食べちゃったのでつい忘れていたんですw

白い袋と赤い袋があったので、
(裏表だったのですが気が付かず2種類あるのかとw)
お店の方に中身は全部同じですか?って聞いたら
同じってことでした( ´艸`)
昨年も購入したのですが美味しかったので
今年も買いました(#^.^#)

左はラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)
右はラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

左はアルカディア(ミックスナッツ)
右はアルカディア(アーモンド)

ココアピーナッツ

プリンを久しぶりに食べようと
新年最初の運だめしとあったので買ってみました~( ´艸`)

購入したのは、
ピスタチオのプリン、あまおういちごのプリン
濃チョコレートのプリン
そして、おみくじつきのプリンです(#^.^#)

ピスタチオのプリンは妹がチョイスしたので
蓋を開けたところを撮影しました(#^.^#)
ピスタチオがのってましたよ。

おみくじつきのプリンは~中吉
運気上昇中!ラッキーカラーは赤だそうです(#^.^#)
いいことが書いてあってよかった~(^^♪
お正月だからという事で、
どのプリンもいいことが書いてあったのかな?(#^.^#)
久しぶりにモロゾフのプリンを食べましたが
美味しかったです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。