名古屋タカシマヤにあるグラマシーニューヨークにケーキを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

家族のお誕生日だったので
名古屋駅にケーキを買いに行ってきました(#^.^#)
久しぶりの名古屋駅だったので、
色々と見てまわって、と言っても地下街だけですけどw
最後に名古屋タカシマヤにある
グラマシーニューヨークでケーキを買うことにしました(#^.^#)

どれもこれも美味しそうで選ぶのに時間がかかりそうでしたが
後にも並んでいたので、パパッと直感で選んでみましたw

レシートでケーキの名前をと思ったんですが
やはり名前は書いてないんですね。

こちらは、newとあったのでチョイスしました。
弟が食べたんですけど美味しかったと言ってました(#^.^#)
見た目もオシャレです(^^♪

こちらは妹がチョイスしたんですけど
感想は・・・聞いてなかった~( ´艸`)

私はこちらを食べたんですけど美味しかったです(^^♪

今日はバスで名古屋駅に向かったんですけど
バス停で朝からラブラブのカップルが。。。
外国語を話されていたので楽しい旅行中だったのかな?
良い旅行を楽しんでね~私も出かけたいな~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。