おみやげにミスタードーナツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

この日はグラマシーニューヨークで
ケーキを買ってきた日なんですけど
弟がmisdo meets GODIVAのドーナツが食べたかったようで
おみやげに買ってきてくれました~(^^♪

さすがにケーキを食べて、
さらにドーナツは食べすぎかな~と思って
泣く泣く一日待ちましたw

misdo meets GODIVAのために開発した、
プレミアムショコラドーナツとプレミアムショコラパイ生地。
だそうですよ(#^.^#)
種類は4種類
〇ホワイトチョコでコーティングされているのが
 プラリネショコラ
〇ホワイトチョコの右が
 キャラメルショコラ
〇プレミアムショコラパイ生地が
 ガレット・デ・ロワ ショコラ
〇パイの右がビター感漂うガナッシュを味わう
 ガナッシュショコラ

私はガレット・デ・ロワ ショコラをいただきましたが
美味しかったです(^^♪
名前はオシャレすぎて覚えられそうもありませんがw

ごちそさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。