ミスタードーナツでヨロイズカ式デニッシュショコラドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もう1月も終わり、早いですね~
毎年どんどん加速していく気がします( ´艸`)
でも今は、節分の恵方巻をどこで買うかを
考えないとですねw

でもその前にw
イオンモール熱田にあるミスタードーナツ行ってきました( ´艸`)
行くたびに行列ができていて、
次回にしましょうと買わずに帰ってたんですが
今回は早めにお出かけしたら行列が1列だったので、
お買い物前に並ぼうってことで買ってきました~(#^.^#)

左:ノワドココ
ガトーショコラドーナツにホワイトチョコ
ローストしたココナツロングをトッピングし、
塩キャラメルクリームが中央に。
右:ピスターシュ
ガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、
ショコラホイップとピスタチオホイップを中央に。

左:バナーヌ
ココアを練り込んだデニッシュ生地に、
エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップ。
右:トリオレショコラ
ガトーショコラドーナツに、
ガナッシュショコラクリームとショコラホイップ。

これは買えなかった時の保険で買いました( ´艸`)
私は「ノワドココ」を食べたんですが
ガトーショコラドーナツが、
思いのほか、かためなのにびっくりしましたが
口に入れて時にココナツがふわっと香って、
塩キャラメルのトロリ感もいい感じで
美味しくいただきました(#^.^#)

他の人の感想は聞き忘れました~w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。