ミスタードーナツに祇園辻利とコラボのドーナツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ミスタードーナツのCMに誘われて
買いに行ってきました(#^.^#)
私が見ている番組のCMにミスドが多いのか
すごく食べたくなってくるんですよねw

右が生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ
左が生ポン・デ・宇治抹茶
箱の中身は右だけですがw

箱の上にはめ込んである黒みつをはずし

ポン・デ・宇治抹茶にかけます。
ほとんど箱にこぼれおちますが
付けながら頂きました(#^.^#)
きなこと黒みつの味が濃くて美味しかったです。

右が宇治ほうじ茶もちふわホイップ
左が宇治ほうじ茶もちふわわらびもち

右の宇治ほうじ茶ふわもちホイップは
中に入っているほうじ茶のホイップと
チョコレートのつぶつぶが美味しかったですよ。

左もわらびもちが入っているので
どんな食感なのか食べてみたいです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。