久しぶりにミスタードーナツに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にあるミスタードーナツは
いつも並んでいるんでいるんですが
今日はいいタイミングだったのか並んでいなかったので
パパッと購入してきました( ´艸`)

ね~ショーケースの前に人がいなかったです~w
でも、この後並んでましたよ。

こちらの4種類を購入しました(#^.^#)
左上からベイクチョコチーズタルトドーナツ、
ベイクチーズタルトドーナツ
左下、ザクザククロッカンシュードーナツ
ザクザククロッカンシュードーナツダブルチョコです。

私はザクザククロッカンシュードーナツを
いただきましたが思った以上に甘かった~
ですが、美味しかったです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。