お土産にミスタードーナツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

近くにミスタードーナツってあったっけ?と
弟に聞かれたから、ないよね~って答えてたら
お土産に買ってきてくれました(#^.^#)

フレンチクルーラー50周年を記念して発売された
生フレンチクルーラーが食べたかったそうです(#^.^#)
左がエンゼル&ベリー生フレンチ
右がエンゼル&カスタード生フレンチ

エンゼル&ベリー生フレンチをいただきましたが
半分に割ってみようとしたら
生フレンチクルーラー生地は
ホロリとくずれるくらい柔らかかったです。
ホイップクリームと酸味が効いた
ミックスベリージャムがサンドされていて
美味しくいただきました(#^.^#)

ごちそうさまでした(^^♪
お店の写真は以前に撮影した別店舗のものですm(__)m
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。