ミスタードーナツで気になってたショコラケーキのようなドーナツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

CMでみて美味しそうだったので食べてみたいと思っていたんですが
金山総合駅にあるミスタードーナツに寄り道したら
行列ができていて、電車の時間に間に合いそうもなかったので
購入せずに帰ってきたんですが
あきらめきれずw今度は違う店舗に買いに行ってきました(#^.^#)

人気の商品なのか、お一人様各種1個までとありました。

ベルギーの老舗ブランド「ヴィタメール」とのコラボで
ヴィタメールの「プラリネショコラ」や
ケーキの美味しさを再現したドーナツだそうですよ(^^♪
左上から「ショコラ ノワゼット」「ショコラ サンバ」
左下から「ショコラ キャラメル」「ショコラ ミルティーユ」

私が食べたのはショコラ キャラメル
ドーナツショコラ生地にキャラメルモカクリームと
ガナッシュクリームをサンドし、
キャラメルチョコでコーティングして
ナッツがトッピングされています。
ドーナツがしっとりしていて美味しかったです(^^♪

こちらは左上「大人のポン・デ・ショコラ 焼チョコビター」
右上「大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメル」
下が「ポン・デ・ザクショコラ」

妹が右上の大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメルを食べたんですが
メチャ美味しかったと言ってました(#^.^#)

ちなみに私はどーしても食べたいドーナツw
「エンゼルクリーム」を自分用に購入。
久しぶりに食べたんですが、なんだかんだで一番好きかもです( ´艸`)

最近というか、随分前からかな~
ドーナツが小さくなって寂しいなと・・・
高級でなくてもいいので、
満足感のある大きめサイズのドーナツはもうでないのかな~
と、まあ私の願望、ひとり言ですね( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。