ニトリでセラミックファンヒーターを買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

追記:ニトリから自主回収のお知らせが届きました。

お風呂にあった暖房器具の調子が悪くなって
脱衣所があまりにも寒いので
ニトリで購入しました(#^.^#)

なんだか壊れる時は続くんですよね(;^ω^)

お値段もお手頃だし狭い脱衣所に丁度いいサイズ感で、
転倒OFF機能や温度過昇防止が付いているのも安心感があります。
ちなみに、倒したときに、
すぐOFFになるかは試してないので不明ですがw

使ってみて思うことは、
お風呂に入る時は暖かい風を感じるんですけど、
お風呂上りに足元に風が当たると
体が温まっているからなのか、水分のせいなのか、
チョット寒く感じちゃうんですよね。
まあ、それは仕方ないか~って感じですかね( ´艸`)

せっかく購入したので
脱衣所用としてしばらく活用しようと思っております。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。