お雛様飾りになる可愛いチロルチョコを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットの平和堂に行ったら
入口付近に豆まきの豆やひな祭りのお菓子が並んでいて
もう?早いですね~と見ていて見つけたチロルチョコです(#^.^#)

箱の中には
おひなさまやおとのさま、三人官女が描かれた
チロルチョコが入ってます。
五人囃子は箱に描かれています。
包み紙のお顔はランダムのようですよ。

写真撮影時に近くにあった、きのこの山の箱を台にしております。
映えはないですね~(;^ω^)

組み立てるとお雛様飾りになるということで
早速作ってみました(#^.^#)
ミシン目になっているところを切るとあるんですが
手では切れないのでカッターナイフを使って作業しましたw
うっかり指に・・・なんてことがないように
気を付けて作りましょう~。

箱を組み立ててチロルチョコを飾るとこんな感じになります。

味は3種類
ビス、ふんわりピーチ、いちごバニラ。
ちなみに、台にしてあるのは「大人のハワイ」
ハワイ旅、復活ですって
表紙に書いてあったからつい買っちゃいました。

3月3日はこの雛飾りを玄関に飾りま~す。
と思いましたが、たぶんチロルチョコが無くなってるから
雰囲気だけの飾りになってると思います(^_-)-☆

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。