コストコのマフィンを買ってきてもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹の会社の方がコストコに行くということで
マフィンを買ってきてもらえるようにお願いしてくれました(#^.^#)

マジで嬉しい~(^^♪
久しぶりに食べられる~
何を買ってきてくれるかは
その方次第ということでお願いしたそうでなんですが、
買ってきてくれたのは
「バナナナッツマフィン」と
「チョコレートチップマフィン」を買ってきていただけました。
めちゃ美味しそうです(#^.^#)

とりあえず食べられない分は、
ラップに包んで冷凍庫にイン。

次の日の朝にバナナナッツマフィンをいただきました。
食べる前は、大きいし半分でよかったかも~って
思ったんですが・・・
全部食べられました~
ナッツがゴロゴロのってて、バナナの味もちゃんとして
美味しかったです(#^.^#)

ちなみに、コストコ守山倉庫店が
2021年7月8日(木曜日)にオープンするそうなんですが
遠いんですよね~

買いたいものは一杯あるし見て歩きたいんですけどね~(#^.^#)
一番気になっているのは
Twitterでチーズケーキファクトリーの
チーズケーキが買えるって教えていただいたので
それも食べてみたいし~
焼く前のパンが常温で保存できちゃうっていう
メニセーズフレンチロールも食べてみたい~これはテレビで観たんです~(#^.^#)
久しぶりにディナーロールも食べたいし~
って、パンとかケーキばっかり思い出しちゃいますねw
車を運転しないので、帰りの事を考えると中々行けないので
会員にもなってないんです(;^ω^)

一度、中部空港倉庫店に行ったことがあるんですけど、
その時は、お試しで入会したんですが、
何度も行くには遠いし、
電車で大きな荷物もやっぱり大変だしということで
それから行ってないんです(;^ω^)
でも情報はテレビのコストコ特集でめっちゃ見てます。
いつか行ける日のためにw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。