ハワイのユニクロにヘザー・ブラウンとのコラボ商品があるようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ヘザー・ブラウンは
“ハワイを代表するサーファーアーティスト、
海、動物、自然を愛し、力強いタッチで色鮮やかに
繊細に描かれた彼女独特の波の表現や
海の風景はまるでステンドグラスの様。
   ヘザー・ブラウン ギャラリーのサイトより”

そっか~ステンドグラスの様と言われると
そんな感じですね(#^.^#)
うちの家の壁に飾っても
絵はとっても素敵なんですけど
日本の家なので、ういちゃう気がするので
ハワイっぽく装飾したら買いたい絵なんですよねw

以前から素敵な絵なのでほしいな~と思っていたんですが
上記の理由で絵を飾るってなんだか難しくってw
購入したことはないんですけど
ユニクロとのコラボなら
手に取りやすいのかな~なんて思ってます(#^.^#)

ヘザー・ブラウンとのコラボでは
Tシャツやアロハシャツ、トートバッグなどが発売されているそうで
なんだかものすご~く見に行きたくなっていますw
いつまでとかあるのかな?

最近は日本のユニクロにもご無沙汰で
イオンモール熱田に行った時は必ず寄っていたんですが
週末に行くと結構混雑してたりするので
また今度にしようと言いながら
行っていなかったんですよね
(などと言いながらGUには行ってたんですけどねw)

ちなみに、ハワイのユニクロには
アラモアナセンター店がオープンした頃(プレオープンだったかな?)に
行ったことがあるんですが
結構並んでいたのを覚えています。
懐かしすぎる~行きたい~です(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
場所はアラモアナセンターのサイトでみると
サードレベル3F、Ewa Wing付近とあります。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。