アラモアナセンターにペットショップができたようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

アラモアナセンターのオープン予定店舗情報をみていて
「NAUDOG 」を見つけました。

こちらのお店は、
ワンちゃん、ネコちゃん用のおやつのお店で、
防腐剤を加えていない
新鮮な食材のみを使った
体に優しいおやつのお店のようです。

お店のロゴには、
ワンちゃんがナイフとフォークを持っているイメージなのかな?
とっても可愛いので、
お散歩バッグのワンポイントとかになってると
いいなって勝手に想像しております( ´艸`)

サイトを見ると美味しそうなw
豆腐を使ったケーキやパンプキンパイなどの写真がありました。

でも、日本に持ち帰るのは
ちょ~っとムリかなって気がするので、
お洋服なら首を長~くして待っている
ワンちゃんへのハワイのお土産だよ~
おりこうさんだったね~~~って・・・って想像しすぎですねw

アラモアナセンターに行ったら
ぜひ寄ってみたいお店です。

住所:1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
 ストリートレベル 1F センターステージ付近です。

ウェブサイトはこちらです。

写真はワンちゃん服を作る時のモデルさんで
出来上がったつけ襟を試してもらってますw
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。