炊飯器が壊れてご飯が炊けないのでニトリに買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

携帯電話に続き炊飯器が・・・
なんだか壊れる時は順番に壊れていく気がする今日この頃( ;∀;)

今回は炊飯器の蓋が開かなくなって
ご飯が炊けないので
新しい炊飯器を購入することにしました。

前回ニトリにステンレスボトルを買いに行った時に
店内をブラブラしていて炊飯器などの家電も見てきたので
ニトリで揃えてみるか~と買いに行ってきましたw
揃えるか~っていっても
今回は炊飯器のみの購入ですw

3合炊ければいいかな~ってことで
こちらのコンパクトな炊飯器に決めました。

ちなみに、サイズは幅227×奥行255×高さ183㎜
お値段は5,990円(税込み)です。
予約もできますし良い感じかな~と思っております。

付属品には
計量カップ(約180ml)取説に約180㎜と書いてありましたのでそのままw
しゃもじ、
しゃもじ立がついていました。

しゃもじの立て方でひと悶着wしましたが、
写真撮影時は横に寝かせるという
母の意見でこの様に置きました。が
サイトを見ると持ち手の部分を差し込んで
立てて置くようです。

ほらねって思いましたがw
言っておりません( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。