名古屋にある栄スカイルに行ったらN+ニトリがありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋栄に行ったついでに
栄スカイルにあるダイソーを見に行こうと
エスカレーターで移動していたら
N+ニトリがありました(#^.^#)

ニトリの洋服屋さんがあるなんて初めて知りました( ゚Д゚)
え?なになにってことでちょっと調べてみました。
“N+とはニトリから生まれたアパレルブランド。
年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない「大人の女性」が、
様々なシーンに合わせて毎日着たいと思うファッションを
カラーコーディネートで提案いたします。”
とありました。

店頭に並んでいるマネキンが
キレイな色のワンピースを着ていたので
ダイソーへ行く前にw
お店をじっくりと見ることにしました(#^.^#)

買いたいなと思った色のワンピースは
残念ながらお安くなっていなかったので
今回は購入しませんでした( ´艸`)
が、着やすそうな服が色々あって、
金額的にもリーズナブルな感じなので、
栄に行った際に寄り道するお店が増えたかな?って感じです(#^.^#)

気になる~って方に
ニトリ Nプラスのショップリストがありました。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。