ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるN+ニトリに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

そろそろ帰ろうかと歩いていたら
N+ニトリがありました。最近できたのかな?
バスの時間まで少しあったので、
寄ってみることにしました(#^.^#)

ぶらぶらと店内を見ていたら
70%オフの文字が、
どんなのがあるかな~と近づくいてみると、
可愛いジャケットがありました(#^.^#)

「はっ水千鳥柄中綿ブルゾン」
この冬はジャケット類は買わないと
心に決めていたんですが・・・あまりのお安さについw

色はパープル、チャコールグレーと
ベージュの3色がありました。
どの色にするかでちょっとだけ迷ったんですが
ベージュが一番着やすいかな~と購入(^_-)-☆
もう少し寒くなったら着まくります( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。