蔦屋書店にあるWANS×時計修理のMr.BOBで時計を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスが
オープンする前に到着したので
本屋さんでハワイ本でも探してみようと
蔦屋書店に行ったのですが
妹が時計を買おうかな~と言い出したので、
一緒にみてみることにしました(#^.^#)

こちらのカウンターに電池交換する方々がならんでいたので、
何気なくみていたらカウンター横に
チープカシオの文字が見えたんです( ´艸`)

チープカシオとな?
2,200円~とはお安いw

ブラックにオレンジ色の文字がオシャレです(#^.^#)
お値段は3,300円、
文字盤の大きいのが気に入ったそうです。
なんだかみていたら欲しくなってきましたが
まだ来たばかりなので
帰りにまだ欲しかったら買おうかな~と思いつつ
すっかり忘れて帰りました( ´艸`)

ちなみに、
時計の電池交換はいくらかな?とみていたら
となりにiPhoneの修理料金表がありました。
私はiPhoneではないので関係ないんですけど、
もしもiPhoneに不具合がでたら
買った店舗にもっていく、というわけではないんですね?
イオンモール熱田でも
iPhone修理の受付を見たことがありますし
選択肢があるということかな?
1つ勉強になりました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。