ローソンでお土産にシュークリームを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんをトリミングに連れて行ったので
待ち時間にローソンでシュークリームを買ってきてくれたそうです(#^.^#)

クリームたっぷり大きなツインシュー ホイップ量1.5倍
ずっしりと重いのでどれくらいあるのかなと計ってみたら
170gありました(#^.^#)
食べ応えバッチリ!大満足でした~(^^♪
サンキュ~です(#^.^#)

久しぶりにトリミングしたそうですが
お迎えに行ったらトリマーさんに
甘えん坊さんですねって言われたそうです( ´艸`)
預けられて寂しかったんでしょうね(#^.^#)

キレイにカットされて
お尻も小さくなりシッポも丸くなってて
見違えちゃいました( ´艸`)
私としてはナデナデした時の手ざわりが違うので
早くのびるといいな~などと思ってますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。