健康診断の帰り道にローソンに寄り道しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

健康診断の予約時間が午後からで、
お昼ご飯を食べる時間が遅くなったので
バスを待っている間にローソンで
手軽に食べられるものをチョイスしました(#^.^#)

こんがりチーズのベーコンマヨネーズ
パンに甘みがあって
チーズとベーコンの塩気とマヨネーズがあいまって
とっても美味しかったです(#^.^#)
お腹が空きすぎてたっていうのもありますけどw

うずまきチョコロールケーキ
これは、おやつ用に購入したんですけどw
家に着いたら3時で
おやつはまた明日にしました。
健康診断の結果も出てないのに
食べすぎかなって感じですもんね( ´艸`)

ローソンの看板の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。