ローソンでゴディバとコラボのスイーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンでゴディバとコラボの新作スイーツが出たと
テレビで放送されてたよって
妹から連絡がきたので
早速ローソンに行ってきました(#^.^#)

Uchi Café×GODIVA エクレールショコラ
2種類出てるって教えてもらったんですけど
ショコラヴァニーユロールは
売り切れていたのか見つかりませんでした。

“チョコレートコーティングしたココア風味のパフに
フランス産チョコレート・ベルギー産チョコレート・
生クリーム等をあわせたコクがあり
ビターな味わいのチョコレートクリームを詰めました。”
とサイトにありました。

メチャ美味しかったです~(^^♪

ゴディバはちょいとお高かったので・・・
家へのお土産には
白玉生どら焼きと(あんことクリームと白玉いりです)

ふんわりワッフルにしました(#^.^#)

ショコラヴァニーユロールが無かったのは残念すぎたので
見つけたら購入して味わってみたいと思ってます(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。