名古屋タカシマヤにある福砂屋でカステラを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

そういえばタカシマヤに福砂屋があったな~と
思い出したのでカステラをお土産に買って帰ることにしました(#^.^#)
やはりここでも待ち時間が・・・
並んでいるってほどではなかったんですが
前にいた方が長かった(;^ω^)
タイミングですね。

購入したのは0.6号、小ぶりのカステラです。
福砂屋のカステラが私的に一番好きなんですよね~
って、食べると書き換えられるので、
なんでも1番好きになっちゃうのかな?w

しっとりした生地でフワフワすぎず
ザラメが底にあるのもいいですね。
まちがいない美味しさでした(#^.^#)
たまに食べたくなるんですよね~
切れてるのも嬉しいポイントです。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。