名古屋タカシマヤでコロッケを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイフェアでは何も買わなかったので
なにか美味しそうなものはないかと
食品売り場に下りてきました(#^.^#)

ショーケースの写真は
人が並んでいない方で撮影してます(;^ω^)
人がほんとに多いです~

愛三岐フェア「アヴァンセ」と看板が出いていました。
コロッケなど並んでいる中から(6種類あったかな?)
5個選べますよ~って
元気のよい声が聞こえてきたので
夕食用に買ってきました(#^.^#)

コロッケとメンチカツとグラタンコロッケだったかなw
記憶が~(;^ω^)
これにサラダとお味噌汁をプラスして
美味しくいただきました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。