ミスタードーナツをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

近くにあったミスタードーナツの店舗が
なくなってからミスドのドーナツを食べてなかったんですが
お土産に買ってきてくれました(#^.^#)

北海道産メロン、瀬戸内産レモン
福岡県産あまおういちご
あまおういちごをチョイスしたんですが
あま~いって感じでした(^_-)-☆

ポン・デ・リング
ポン・デ・きらきらホワイト
オールドファッションハニー
エンゼルクリーム
いつもはエンゼルクリームなんですが
今回はオールドファッションハニー
もしかして初めて食べたかも?
おぼえてないけどw
こちらもあま~い
美味しくいただきました(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

ミスタードーナツの店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。