名古屋栄のセントラルパークにあるミスタードーナツに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

久しぶりの栄をブラブラして
歩き疲れたのでミスタードーナツで
コーヒーブレイクしました(#^.^#)

午前中だからなのか店内は私たちの他に2組ほどでした。

アイスコーヒーとお持ち帰りをいくつか購入しました。
どちらかと言えばお持ち帰りを購入するのが目的ですw

チョコファッションとさつまいもド 蜜いも、
むぎゅっとドーナツローストアマニ、
クリームイン・マフィン アップルシナモンを購入しました。

私はクリームイン・マフィン アップルシナモンが食べたくて選んだんですが
生地が私にとってはしっかりしすぎな感じがしました。
好みですからね~マフィンの中にクリームが入っていたのは良かったです。

飲茶は食べたことがないので
次回は点心とか食べてみようかな(#^.^#)

セントラルパーク店
住所:名古屋市中区錦3-15-13

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。