名古屋栄のセントラルパークにあるDelica Kitchenに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

以前にオープンした位にきたことがあるんですが
たくさんの方が並んでいたので
今日はどうかな~と思って行ってみました(#^.^#)
お店の中には、たくさんの人がお買い物にきていて
レジには少し列ができていました。

セールの文字にひかれてw
見てみるとメチャ美味しそうな
チーズハンバーグオーブン焼きが
思わず夕食用に購入しました。
チーズたっぷりで、とっても美味しかったです(^^♪

他にも美味しそうなお弁当やパンもなど色々ありました。
近くにあればお昼にお弁当を買いに行ったり
夕食のお惣菜を買いに行ったりできますが
残念ながら家の近くに、オシャレなお惣菜屋さん・・・
いや、お惣菜屋さんがないんですよ~(;^ω^)
お店もどんどんなくなっちゃって( ;∀;)

などと寂しい話はやめておいて、
お出かけしてブラブラするのも楽しいですし、
たまにはお惣菜を買って帰るのもいいかな~と思っております。

チーズハンバーグオーブン焼きを食べてしまったので
デリカキッチンに行ったのをすっかり忘れていまして
今頃思い出してアップしましたw
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。