携帯の電源が落ちた?画面が真っ暗( ;∀;)

この記事は1分で読めます

今日は、
イオンモール名古屋ノリタケガーデンがオープンするんですが、
携帯の画面が真っ黒で立ち上がらない
何というタイミングの悪さでしょう( ;∀;)
買い替えないといけないのか~出費がイタイ~

とりあえず
電源の長押ししてみましたが・・・動かない

調べてみると
画面が落ちたまま立ち上がらない人がいるようです。
故障の場合や、電池の劣化などでも起こるもようです( ;∀;)

とりあえず再起動の方法が書いてあったので
試してみました。
電源ボタンと音量ボタンを同時に
長押しするようです。
ブル。ブルブル。・・・真っ黒のままです。

立ち上がらない~
とりあえず2回試してみましたがw
無理っぽいので
充電だけしようと繋いだら
充電のマークだけ出てきました。

きざしか!?回復してくれるのか?
でも、しばらくしても変化無しなので
充電したまま、
しばらく休憩してみることにw

戻ってきて電源を押したら
え~なんか立ち上がろうとしている~( ´艸`)

頑張れ~と祈りながら見ていると
パスワード入力画面になり
動くようになりました(#^.^#)

最近携帯に頼った生活だったんだと
改めて思い知らされました。
目覚まし時計は壊れたままだし( ´艸`)
仕事に遅刻!なんてことになったらと考えると
こわすぎなので
買い替えを検討中、出費がイタイ~( ;∀;)

ちなみに別のサイトを見てみたら
電源ボタンと音量ボタンを1回振動するまで同時に長押しする。
と再起動ができるようです。

1回振動した後、離さずに3回振動した後に離すと
端末が強制終了するんですって、そうだったのね( ;∀;)
とりあえず直った?(ドキドキ)とこうことかな~
お騒がせしました~

写真はcheetahさんが撮影したものを写真ACからお借りしました。
画面を見つめるネコちゃんが可愛いすぎますね(#^.^#)
この内容は参考にしないでね~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。