ラシックに期間限定でハリポッターカフェがオープンしています(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「ハリー・ポッターと賢者の石」映画公開20周年を記念して
東京と名古屋で「ハリー・ポッター カフェ」が期間限定でオープンしています。

名古屋 開催期間:2021年7月23日(金曜日)~2021年8月22日(日曜日)

なんで東京と名古屋なんでしょう?は横に置いておきましてw
名古屋の栄にあるラシック地下1階に
「ハリーポッターカフェ」が期間限定でオープン。
事前予約が必要とのことでしたが
買い物ついでに、チョット見に行ってきましたw

日曜日に行ったのですが
お店の表にあった予約の看板は
すべての枠がうまっていました。
大人気ですね(#^.^#)

サイトでメニューをみてみると
ホグワーツ特急カフェラテや薬草学サラダなど
ファンにはたまらないメニューのようです(#^.^#)
私もシリーズはすべて見ていますので
おお~と興奮してしまいましたw

グッズはお店で購入する場合は、
カフェ利用者に限られるそうです。
オンライン ストアも期間限定であるのですが
どちらも、数量に限りがあるそうなので
手に入れたい~って方は
お早めの注文が良いようですね。

ちなみにカフェの事前予約は
各開催日3日前までの受付になるそうですよ。
予約状況をみるとほとんど満席で、
残りわずかになっている曜日、時間もありますが、
行きたい方は急いだほうが良いかもですね。

住所:名古屋市中区栄3丁目6-1
   ラシック地下1階

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。