スーパーのヤマナカ内にあるパン屋さんでお惣菜パンを購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

惣菜パンを購入しましたは妹がなんですがw

お昼前にヤマナカに買い物に行ったら
写真のパンがズラッと並んでいて
お安かったから買ってきたと
写真付きでラインを送ってきてくれました(#^.^#)

お昼に何を食べようかなと
思っていたところだったので、
お腹がグーってなりそうだったんですよねw

こちらのお惣菜パン1個、100円だったそうで
なんだか100円ってすごくお安い感じですよね?

私が食べたのは右のカツサンド。
お腹がペコペコだったんですけど
量的にも満足しましたし、
普通に美味しかったですよ(#^.^#)

予期せぬラインでのお知らせは嬉しいものですね(^^♪

私はあまりヤマナカには行ったことがないんですが
こちらのパン屋さん(名前を知らなくてすみませんw)
たまにお安くしてるらしいです。

たまたま行った時にお安くなってたりすると
チョット嬉しい気持ちになりますね~( ´艸`)
これからは、前を通りかかったら
チョット寄り道してみようかなと思っております(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。