アラモアナセンターに新しくパン屋さんができたようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Surfers Bakery / サーファーズ・ベーカリー」
2021年8月にアラモアナセンターの
エヴァウィング1階山側にオープンしたそうです。

韓国風のペストリーなどを販売しているようですが
韓国風ってどんな感じなんでしょう~気になります。

サイトをみてみましたが
近日公開ということで
まだ詳しくはわからないんですが
アラモアナセンターのサイトには
韓国のお菓子マスターの
特別レシピを使った焼き立てパン、
クッキーのギフトセット、
シェイブアイスなどが提供されるようです。

パン好きとしては
見に行かなくては~です。

食べたいものがどんどん増えてきているので
1回の短い旅行で食べつくすのはむずかしそうです(#^.^#)
でもパンなら次の日の朝食にするとか
歩き疲れたおやつに食べるとかありますからね~

などと、あれやこれやを妄想しながらw
次回のハワイを楽しみに
日々すごしております(#^.^#)

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
   アラモアナセンター エヴァウィング1階 山側

ウェブサイトはこちらです。

写真はプルメリさん撮影によるものを
写真ACからお借りしましたのでお店とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。