ハワイ産の匂いがないマニキュアがあるようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「KAPA NUI NAILS / カパヌイ・ネイルズ」
マニキュアは
オシャレをしたいときなんかに
いいなと思うんですけど
匂いが苦手で(>_<)
なんとなく爪にも悪いのかなってことで
旅行などお出かけの時くらいしかしないんですが、
カパヌイ・ネイルズは
無臭無毒のマニキュアをハワイ島で作っているそうです。

25年もの時間をかけて生み出された
無臭無害のマニュキアは30色以上もあるとのことですよ(#^.^#)

また、ベース&トップコンシーラーは
水ベースで機能するように特別配合されているそうですよ
よくわからないですがwすごいです( ゚Д゚)

ネイルポリッシュリムーバーも無臭のようで
動画を見てみましたがジェルタイプのリムーバーを
たっぷりと爪にのせ30~60秒待ってから
コットンパッドなどでふき取るようです。
また、爪をうるおして再構築する
ネイルリペア&ストレングスナーもあるので
お値段的には少しお高いきもしますが、
人にやさしいのが気に入りました。
ウェブサイトからも購入できるようですが
次回のハワイ土産に検討中です(#^.^#)

お店がどこにあるのかを見てみましたが
近場だと、
2021年5月にダウントゥアースカカアコ店に登場とあるので
今はすでに販売されているのかな?
行ってみたいと思っているスーパーマーケットなので
カパヌイ・ネイルズを
探しに行ってみたいと思ってます(#^.^#)

こちらの情報はallhawaiiでみつけたんですが
そちらにはアラモアナセンター内の
ハウス・オブ・マナアップでも購入可能とありました。
でも、アラモアナセンターのマップで見つけられず( ;∀;)

ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は随分前にJALのツアーでネイル体験したときのものです。
めちゃ集中して爪に絵を描いております( ´艸`)
出来上がりは・・・素人ですから~w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。