ジャルパックオリジナルの虹色散歩に参加してみたいな~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

録画しておいた「ハワイに恋して」を見ていたら
ジャルパックオリジナルの虹色散歩という
日本語ガイドさんが案内してくれるツアーで
追加代金なしで滞在中何回でも参加OKのツアーだそうです。
ハワイ旅行本体のツアーによっては
虹色散歩が含まれないツアーもあるようですが
なかなか楽しそうなので参加してみたいなと思ってます(#^.^#)

どんなお散歩になるかというと
定番スポットから
おススメのローカルスポットまで
日本語ガイドさんとコースをまわりながら
色々なハワイにまつわるお話が聴けるって感じのようで
ハワイに関するマメ知識が増えちゃうのが
楽しそうかな~と思っているんです(#^.^#)

でも、す~ぐ忘れちゃうんですけど、
ほ~とか、え~とか思いながらお話を聴けるのって
楽しそうじゃないですか?

ルートは
日曜日から土曜日まで毎日違うルートが設定されていて
例えば、日曜日はカピオラニパーク周辺歴史散歩
月曜日は朝のワイキキビーチ ウォーミングアップ散歩とかがあります。

こちらはホノルル動物園前で
浮かれてシャカポーズなどしているのでカットしましたw

私がまず行ってみたいのは
土曜日のウィークエンドのんびり散歩
これはハワイに恋してで歩いていたルートなんですが
私が行きたい場所が最終目的地になっているんです(#^.^#)
ルートは
シェラトンワイキキから始まって
フォートデルッシー
ホノルル コーヒー エクスペリエンス センターに到着するというコースです。

歩くとなると結構な距離がありそうですが
グーグルマップでみると
シェラトンからフォート・デルッシー・ビーチ・パークまで8分
そこからホノルル・コーヒー・エクスペリエンスまでは16分
となっていますがお話しをうかがいながらですので、
どれくらい時間がかかるのかは
体験してみないとわからないって感じですかね(#^.^#)

こちらは↓フォート・デルッシー・ビーチ・パークにある
ハワイ陸軍博物館です。

でも対象期間が2022年3月30日までなんですよね。
できれば長く続けてほしいなと思ってます(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。