中部電力MIRAI TOWERにゴジラ襲来!だそうで行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

中部電力 MIRAI ROWERが
今年6月20日に開業70周年を迎えるそうで
同じく70周年を迎えるゴジラと限定での
タイアップイベントを開催だそうです~(#^.^#)

皆様も写真をバシバシ撮影されてましたよ(#^.^#)
迫力ありますね~

ガオ~
浅いと思ってたらゴジラが泳げちゃうくらい深かったのねw
カッコいいですね(#^.^#)
設置期間は6月20日(木)~ 撤去日未定
ゴジラが帰りたい時に帰るってことかな?w

サイズは幅2.4×高さ2.45×奥行8.7m
こら~写真撮るな~って言ってるのかな( ´艸`)

帰りにおみやげでも買って帰ろうと思ったんですけど
バスの時間を見にバス停まで行ったら
す~っとバスが来ちゃったので
何も買わずに帰ってきました( ´艸`)
でもゴジラが見られたから大満足です(#^.^#)

グッズとかも販売されるので気になるかたは
中部電力MIRAI TOWERのサイトを見てみてね~ガオ~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。