名古屋栄にあるヒサヤオオドオリパークに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イタリアの老舗チョコレート・ジェラート専門店
「ヴェンキ / Venchi」が
ヒサヤオオドオリ パークに
できたそうなので見に行ってきました。

140年以上の歴史を誇る
イタリアの老舗チョコジェラテリアだそうですよ(#^.^#)
内装は高級感があふれまくっております。

お店に入ると壁際にチョコレートが並んでいて
好きなチョコレートを袋に入れます。
グラムいくらですので入れすぎちゃうと
結構なお値段になりそうです(;^ω^)

お店の奥にはイスが並んでました。
ジェラートをこちらで頂けるのかな?
店内席数8席/テラス席20席となっています。

こちらは好きなだけ割ってもらって購入します(#^.^#)
左上のチョコレートを半分位に割ってもらって購入しました。

こちらはジェラートですが
この日はめちゃ寒かったのでチョコレートのみ購入しました。

購入したものは素敵な袋に入れていただけます(#^.^#)

今回購入したのはこちらです。
左が658円、右が1,808円(どちらも税別)でした~
気軽には買えないお値段ですが
美味しくいただきました(#^.^#)
今度はジェラートが食べてみたいです。

《ヒサヤ オオドオリ パーク》
名古屋市中区久屋大通公園 ZONE4

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。