おみやげにローソンのスイーツをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がスイーツをたくさん買ってきてくれました(#^.^#)

「アーニャのもちぷよ(いちご&チョコ)」
少年ジャンプで連載中の漫画
「SPY×FAMILY」のキャラクター、
アーニャの絵が可愛いです。
アニメも放送されているので毎回録画してみております(#^.^#)

中身はまん丸w

いちごの生地の中にチョコがとろ~り(^^♪
美味しかったです(#^.^#)

「ほおばるプリンアラモード」

カラメルソースの苦みが大人な感じかな?

「包みパンケーキつぶあん&ホイップ」

美味しくいただきました(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

小ぶりなスイーツだったんですけど・・・
食べすぎ注意ですねw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。