名古屋の大須でお土産におせんべいを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

母のお土産なんですけど
お友達と一緒に大須へお出かけしてきたそうで
おみやげに、
おせんべいを買ってきてくれました(#^.^#)

お店の名前は袋に書いてある
「玉泉庵」でしょうかw
大須の文字がおせんべいに入っているので
どこに行って来たのかすぐわかるので
おみやげにするにはいい感じですね( ´艸`)

私的に一番好きなのは↑こちら
おせんべいは甘めで
ピーナッツがはいってて美味しかったです。
なんだか懐かしいお味でした(#^.^#)

こちらは醤油味のおせんべいですが
見た目ほど濃い味でなく
軽い感じのおせんべいで食べやすかったです(#^.^#)

「大須マップ」も、
もらってきてくれたので
美味しそうなお店などなど探して
私も遊びに行きたいなと思ってます(#^.^#)

ちなみに、
大須マップには
たくさんのお店がマップに書かれているんですが
写真いりで紹介されているお店もあるので
どこに行こうかなと迷った時は
参考になるかなと思いました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。