コロッケのころっ家が大須にオープンしたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ものまね芸人のコロッケさんのお店に
コロッケを買いに行ってみようと思っていたんですが
すっかり忘れていました(;^ω^)

積んである雑誌の間から広告が出てきたので
思い出したんですが
また忘れそうなので覚え書きしておきますw

オープンは
2021年9月19日(日曜日)
なので1か月が経とうとしております。

場所は大須の万松寺の正面と書いてあったので
正面にあったお店ってなんだっけな~と思っていたら
正面にあるスペースに
キッチンカーを止めて販売されているそうです。

オープン記念で
10月18日(月曜日)までに
チラシを提示すると
オリジナルコロッケを1つサービスとあります。
持ってる方は忘れずにねw

チラシには
特製ビーフコロッケ、
きのこグラタンコロッケ、
さつまいものコロッケバニラパフェが掲載されていたので
パフェを食べにいこうかな~と思っていたんですが

サイトをみると
コロッケバーガーや
メンチカツバーガーもありとっても美味しそうです(#^.^#)

黄色いキッチンカーにコロッケさんの似顔絵入りだし
万松寺の前ならわかりやすいので
今度行ってみようと思ってます(#^.^#)

大須にあった地図なんですが
矢印のさしている場所が万松寺です。
分かりにくいですね(;^ω^)

ということでw
以前に万松寺に御朱印を頂きに行った時に撮影したものですが
外観はこんな感じですので、わかりやすいかな?(#^.^#)

住所:名古屋市中区大須3-30-40
   万松寺正面のスペース
営業時間:午前11時~午後6時
定休日:毎週火曜日

サイトはこちらです(#^.^#)

コロッケの写真は
たぐぐ0503と愉快な仲間さんが撮影したものを
写真ACからお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。