ローソンで美味しそうなアイスクリームを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

なんだか雨が降って湿度が高かったので
こんな時はアイスクリームだなwと
MORINAGAの
MOW PRIME「ダブル北海道あずき」を買ってきました(#^.^#)

最近、よくMOWのCMを見かけるので
ちょっと前にバニラを買って食べてみたら美味しかったので、
(今更って感じですが初めてたべたんですよね( ´艸`)
今回はあずきとバニラって
美味しいに決まってるでしょ~ということで買ってみましたw

食べかけ感満載ですが
小皿に半分のせていたら
ダブル北海道あずきっていう意味がわかりました~w

上に甘納豆、その下につぶあんが入っていました(^^♪
バニラとあずきメチャあいます!
甘納豆も甘すぎず美味い~リピします(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。