ローソンの新作デザートを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スマホを見ていたら
ゴディバとコラボのデザートが美味しそうだったので
毎日帰りに寄り道していたんですが
発売日を間違えてまして、
売り切れか~と思っていたら発売前だった(>_<)
ということがあったので
やっと購入できたって感じです( ´艸`)

購入したのは、こちらの2種類。
Uchi Café × GODIVA
エクレール ショコラキャラメル
切ってみるとトローリとキャラメルがとろけてきて
めちゃめちゃ美味しそうでした(^^♪
妹チョイスでしたので食べてないんです~残念w

ベルギー産チョコを使用したチョコレートクリームと、
ほろ苦いキャラメルソースが入っていて
キャンディングアーモンドがトッピングされているそうです。

Uchi Café × GODIVA
ビスキュイ ショコラキャラメル

ビスキュイ、チョコクリーム、
キャラメルクリーム、ガナッシュクリーム、
クランチを合わせたショコラケーキ。

チョコレートを堪能しました~
クランチがアクセントになってて
美味しかったです(^^♪

ちゃんと発売日も確認しないとですねw
早とちりが過ぎました( ´艸`)
今度は生クリーム系が食べたいっすw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。